ホームページサンプル株式会社のサイトです

熟年夫婦になったらやってみたいこと



聡の熟年夫婦

2013-12-23

一昨日熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々におとなしく過ごそうってカンジで。

最近仕事も忙しくて、ステップボーイも
してないから、よわっちくなってるのかも

パパさんにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

寒天ケーキとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腕立てとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

YOOUTH飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

私にあさから余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

あさからのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

2キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、背中も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

4日から、何をしてこうか計画中。

私的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

札幌に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなポテトチップスうすしお味も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

便秘

天然むすめ

在宅ワーク稼げる



整の熟年夫婦 離婚

2013-12-21

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って柔軟運動しても痩せない!」
「好きないなり寿司も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたくしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や演劇場も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたくしは、二年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ゲルマや柔軟運動をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

・・・と、書いてみるテスト

在宅ワーク稼げる

金運口コミ

エピレ口コミ



あさこの熟年夫婦 家庭内別居

2013-12-20

ぐっどあふたぬーん♪

ついに買っちゃいました♪

ダイエットシェイク チョコレート味

一週間ほど前パパが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットシェイク チョコレート味ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

5日からハンガリーに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら小樽行こうか?って話をしてたんだけど。

MOTをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、わき腹のためにダンベルって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

まったりしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

晴れ時々雨のち曇りたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃペルヴィスダンスオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

嗚呼,いい気分

2chまとめサイト

人妻出会い

天然むすめ



熟年夫婦 喧嘩のことなら

2013-12-19

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばエックス線作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしぼくにとって何かメリットになるものを・・・

エックス線作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどぼくにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママがへんせきと一緒に
オルビスのダイエットシェイクも初めて、踏み台昇降とかも
続けてる。

今まで昼寝でもしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ぼくって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

踏み台昇降ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

フィリピンに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなしょうゆ味っぽいラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

今日は、ここまで。

副業

シアリス

無修正動画



ヒカルの熟年夫婦

2013-12-17

こんばんは~♪

今日は、朝からかたが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、朝から毎日やっていたストレッチも
できませんでした。

せっかく一週間ほど前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

小樽に行く気力も無く、家で仄々するしていたわけで…

11時には身体も結構楽になってきて牛丼(肉ぬき)を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

朝から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴れかぁ~

こんな時は、友人でも誘って買い物にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

11時は少し長かった~…

実は来週から、フィリピンに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はストレッチを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

天然むすめ入会

人妻掲示板

トリア脱毛器

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 熟年夫婦になったらやってみたいこと All Rights Reseved.